毎年、年末になると忙しくなるのですが今年は色々な出来事があってより忙しい気がします。
忙しさで時間が経つのを早く感じるせいか気が付けばもう年の瀬です。
今年も良い年とは言いづらい年だったので、来年こそは良い年になって欲しいです・・・
(毎年言ってる気がする・・・)
さて、今回は記事を書く時間があまりなかったので、ブログで公開せずにお蔵入りにしていた写真でも掲載してお茶を濁そうと思います・・・
無駄に写真の枚数が多いので、当方の背景セットを購入された方は遊ぶ時の参考にでもしてください。(参考になる写真はあるのかな・・・?)









