ここのところ忙しくてすっかりブログの存在を忘れていました・・・
毎年、年末になると忙しくなるのですが今年は色々な出来事があってより忙しい気がします。
忙しさで時間が経つのを早く感じるせいか気が付けばもう年の瀬です。
今年も良い年とは言いづらい年だったので、来年こそは良い年になって欲しいです・・・
(毎年言ってる気がする・・・)
さて、今回は記事を書く時間があまりなかったので、ブログで公開せずにお蔵入りにしていた写真でも掲載してお茶を濁そうと思います・・・
無駄に写真の枚数が多いので、当方の背景セットを購入された方は遊ぶ時の参考にでもしてください。(参考になる写真はあるのかな・・・?)
江頭提督、バタフライで単身敵地に乗り込むの図。
雪風:「大井さん、あんなところで変態提督が泳いでますよ。」
大井:「あら、本当ね。」
「これから射撃訓練をするのに邪魔ね・・・(#^ω^)ピキピキ」
大井:「射撃訓練用の標的船を使い切っていて困ってるうえに提督まで邪魔をして・・・」
「・・・!(ピコーン)」
「ちょうどいいから、今日の訓練はあれを的にしましょう!」
雪風:「えっ!いくら変態とはいえ提督を的になんて・・・」
「・・・」
「・・・まあいっか。あの提督は存在がセクハラなのでやりましょう。」
大井:「じゃあ、早速訓練を始めましょうか。」
「的への着弾の確認をお願いね。」
雪風:「了解しました。それじゃ、射撃を開始してください!」
雪風:「大井さん、おしいです!」
「提督・・・もとい標的が増速しました!」
「もう少し標的の進行方向に弾を集めてください!」
大井:「わかったわ!これで、どうかしら・・・」
雪風:「着弾確認!お見事です大井さん!」
大井:「・・・ふう。的が小さいから弾を多く使ってしまったわ。」
雪風:「ところで大井さん、派手に爆発してましたけど訓練弾ですよね・・・」
大井:「・・・・」
「・・・ええ、モチロン!(;・3・)~♪」
大井:「・・・さて、標的船も沈んでしまったし訓練はここまでにしましょうか。」
雪風:「・・・そうですね。」
「提督に見つかる前に帰ってお昼ご飯にしましょう。」
江頭提督:「・・・」
~ オマケ 水上を走るエガ ~
我ながらなんでこんな写真を撮ったんだろう・・・
数年前に撮影した写真なのですが、この時の自分は心を病んでたんでしょうか・・・
今回の記事はここまでです。
写真が多いと文面をたくさん書かなくていいのでラクでいいですね。
ちょっと古い写真を漁ってみようかな・・・
また、何か良い写真があればブログに掲載しようかと思います。