2020年4月15日水曜日

ご連絡 ヤフオクの出品一時休止の延期について

先日、ご連絡したヤフオクの出品の一時休止についてですが休止を延期することになりました。
諸事情あって田舎の農業の手伝いに行く日程が変わったためです。

つきましては、本日よりヤフオクの出品を再開します。
ただ、休止日程の延期のため10日後にまた休止することになります。

休止期間はGW中の「4/27(月)~5/3(日)」に変更となります。

尚、「4/26(日)」終了分の商品をご落札頂いた場合ですが、入金を確認次第すぐに発送致しますのでご安心ください。
(「4/19(日)」終了分は落札~発送まで通常通りです。)

ですが、「4/26(日)」落札分の商品は4/29(水)が祝日で郵便局がお休みのため、発送できる日が4/27(月)~4/28(火)の二日間だけとなりますのでご注意ください。
そのため、入金期限も4/28(火)の15:00までにさせて頂きますのでご了承ください。


あと、もしかすると郵便局のGWのお休みの都合で更に予定が変わるかもしれません・・・
予定が変わる場合はこちらのブログでご連絡させて頂きます。


今週とGWの2回ほど田舎の農業の手伝いに行く予定でしたが、現在の新型コロナウイルスの状況を考えて移動の回数を減らすために予定を変更しました。
当方は毎日検温したり嗅覚や味覚のチェックをしており異常が無いので感染はしていないと思いますが、念のため田舎の身内と話し合って接触の回数を減らすことになりました。
(当方は個人事業で人との接触が少なく感染の可能性はほとんど無いですが用心のため・・・)

本当は農作業の手伝いにも行くべきではないかもしれませんが、今年は農地に鳥獣柵(フェンス)の設置という重労働があるので出来るだけ行って手伝おうと思います。
「どうぶつの森」とかゲームだとフェンスの設置はあっという間にできますが、現実だと男二人が2~3日は汗と泥にまみれる結構な重労働です・・・
それを全部任せきりにする訳にも行かないですので・・・


それにしても毎日コロナの話題ばかりでさすがにストレスが溜まりますね。
とりあえず、ストレス解消にまた何か改造フィギュアでも作りたいところです・・・
今のところ時間的な余裕が無いので作れるかどうか分かりませんが、今週の農作業の時間が少し空いたので何か簡単そうなのを作ってみようかな・・・
もし、なにか出来たらこちらのブログで紹介しようと思います。