2017年8月22日火曜日

雑記

久しぶりの更新です。

8/6~8/13まで夏休みを1週間とったところブログの存在をすっかり忘れていました・・・
先ほどブログのことを思い出したので慌てて記事を書いています。

ヤフオクですが8/13から出品を再開しています。
それから8/20に15点ほど背景セットを再出品しましたので興味のある方は当方の出品物をチェックして頂ければと思います。
あと、背景のデザインは同じですがバリエーションとして、1/144のHGシリーズのガンプラ用の背景セットも3点ほど出品しています。
久しぶりの更新で画像が無いのも寂しいので、そのバリエーション背景の画像を下に載せておきます。








それにしても久しぶりにブログを見たら人気の記事が「フィギュア改造」の記事ばかりになっていますね・・・
フィギュア改造の進捗はもう少ししてから記事にしようと思います。
なにせブログのことを今日思い出したため写真も何も準備していないので・・・
フィギュア改造の記事を楽しみにされている方には申し訳有りませんがもうしばらくお待ち下さい。