ここ二週間ほど所用で睡眠時間がメチャクチャになっていたので、時間の感覚も良く分からなくなっていました・・・
そのせいか頭がボーっとした状態が続いていたのですが、そんな時にオークションで欲しい商品を検索し片っ端から入札するなんてことをしてしまいました。
しかも普段の自分ではありえない高値で落札し、正気に戻ったときには財布の中身が大変なことに・・・
・・・と、いうことでいつも通りまた金欠状態です。
4月になって年度が変わり色々な支払いでお金が必要になったので仕方無くオークションで入手したものも出品しようかと思っています。
ただ、そのまま出品するのももったいないので背景セットを作って写真を撮影してから出品するつもりです。
作った背景セットはオマケとしてお付けします。
あと、オマケ用の背景セットとは別に単品の背景セットも出品する予定です。
BLOGを見ている方だけに出品予定のラインナップをお知らせします。














