2021年6月20日日曜日

雑記

ここのところ、多忙だったので先週はブログが更新できませんでした。
そして、今週も引き続き忙しく、写真を撮影するヒマが無かったので、今回の更新は雑記です。

それにしても、何で忙しかったのかよく覚えていません・・・
ただ、こまごまとした役所関連の連絡や書類の作成と提出に追われていた気がします。
(この1~2週間ほどの間、毎日気が付いたら一日が終わってる・・・)

色々とやるべきことが、少しずつ片付いてきた気がするので、そろそろ新しい背景セットなど製作したいところです。

でも、その前に前回紹介した「コンクリートの広場背景セット」とジオコレ・コンバットで、遊びながらのんびりとガンプラの写真撮影をしたいですね。
あと、新しく入手したフィギュアが改造用の素体に使えそうなので、そちらも資料用に比較写真など撮影しておきたいです。

自由な時間が少なかったせいか、色々とやってみたいことが溜まってきてる・・・

そういえば、掃除中に見つけたジャンクフィギュアでフィギュアの改造もしようとしてたのを思い出した・・・

また、何か作ったり写真撮影したりしたら、こちらのブログで紹介しようと思います。